キレイライン矯正の症例写真

こんにちは。

先日2回目のリテーナー受け取りに行きました。

ブログとはかけ離れた経過、、、

更新頻度あげますね。

 

さて、2回目のリテーナーの受け取りに行ったら、、、

院内にキレイラインのパンフレットが置いてありました!!!

中身はこんな感じです~


f:id:anrixn:20171109173658j:image

ホームページの内容をもう少し詳しくした感じですね!

どっちにしても2万で治せる範囲は限られますが。

というか2万で治る歯並びの人は矯正しないでしょうね。。。。笑

 

で、このパンフレットにはなんと症例写真もありました!!!

これは検討中の人にはありがたいですね!!!

これが見たかったんだよ~~😗って感じですよね。


f:id:anrixn:20171109173936j:image
これだそうです!!

やっぱり3回分くらい(10万)は目安になりそうです。

5回だとだいぶ変わりますね!!!

 

2回目に突入しましたが結構効果を感じてます! 

また体験記は記事にしますね✨

 

でわ☺