キレイライン体験 ~ドクターの診察編~

マイペース更新すぎるかな?

 

今日はドクターの診察について書きます。

 

あんなに型取られたし、

今度こそ始められるんだろうな?????

と思って向かった院🏥

結論、

まだ矯正具は作られはじめてもないので始められません。

まあ成約してないし当然ではあるけど。

 

診察内容は

・とりあえず口内は見てもらう

・おもむろに型どった歯の模型を出す

・奨励写真を見せられ

・料金の説明

 

こんな感じです。

わたしの場合、すきっ歯+出っ歯(もともとは出っ歯じゃなかったけど舌で押し出しちゃったタイプ)なんですが

レイラインはこういうのめっちゃ得意ですわ!!

と言われました。

(矯正開始前の写真とるの忘れちゃいました💧開始時の写真は撮ってるのでその記事で載せますね。)

とりあえず、めっちゃ得意らしいので三回コースを勧められました🤔

料金表載せますね🤔
f:id:anrixn:20171105212348j:image

これどうすれば縦になるんや、、、

なんか、、、すいません💧

紙類の保管がズボラでボロボロすぎるw

参考になりますかね?



f:id:anrixn:20171105212602j:image

わたしはこの広告に釣られたんですがw

2万円では実感できなそうですね。。。

でも10万円でもものすごく安いわ!そんなんでできるの?脱毛より安いよ??歯動かすのに毛抜くより安いの???

 

と思い、とりあえず申込むことにしてみました💡

 

「そしたらこれからリテーナー作るんで、また3週間後くらいに来て下さい」

 

3週間もかかるのね、、、

 

というわけで、ご検討中のみなさま

レイラインはカウンセリングから矯正開始まで1ヶ月はかかります

のでご注意を⚠️