2017-01-01から1年間の記事一覧

キレイライン開始 一日目(病院編)

こんにちは。 今日からいよいよキレイラインの装着について書いていきますね!!! 型を取られて3週間後、予約の日時に病院へ✨ この日もドクターは不在…… 完成したリテーナーを受け取りました✨ 早速衛生士さん「じゃあちょっとつけてみてください!」 わた…

キレイライン矯正の症例写真

こんにちは。 先日2回目のリテーナー受け取りに行きました。 ブログとはかけ離れた経過、、、 更新頻度あげますね。 さて、2回目のリテーナーの受け取りに行ったら、、、 院内にキレイラインのパンフレットが置いてありました!!! 中身はこんな感じです…

キレイライン体験 ~ドクターの診察編~

マイペース更新すぎるかな? 今日はドクターの診察について書きます。 あんなに型取られたし、 今度こそ始められるんだろうな????? と思って向かった院 結論、 まだ矯正具は作られはじめてもないので始められません。 まあ成約してないし当然ではあるけ…

キレイラインのカウンセリング

実際に行った時の話しますね。 まず普通の歯医者さんに行きました。 ほんとに普通の歯医者さんでした。 インビザラインのポスターとかも貼ってました(笑) そこで、患者さん全員に書かせる問診票と、キレイライン専用の問診票を記入✏️ これです☝️ みづらいけ…

キレイラインという広告

写真見るたびに なんか自分歯出てる…… なんか段々出っ歯になってきた…… てか普通に考えてすきっ歯だよな…… でも矯正高いしな!!!! そんなお金ないしな!!!!! そんな簡単にできないわ!!! と思って全く矯正考えてなかったけど、 でも少なくとも結婚…