キレイラインという広告

写真見るたびに

なんか自分歯出てる……

なんか段々出っ歯になってきた……

てか普通に考えてすきっ歯だよな……

 

でも矯正高いしな!!!!

そんなお金ないしな!!!!!

そんな簡単にできないわ!!!

 

と思って全く矯正考えてなかったけど、

でも少なくとも結婚式までにはなんとかしたい!

結婚式のあとは自分に訪れるのって葬式じゃね……

って思ったら無性に矯正したくなってめっちゃ調べ始めたんだけど、

 

やっぱり高い……(ToT)

 

調べて調べて、2つに絞ってカウンセリングに行ったよ☺

 

部分矯正の検討

特に気になるのが前歯だった(出っ歯すきっ歯)から、部分でもいいんじゃないこれ??????と思って部分で調べました。

大体安い料金の相場で

20~30万くらい!だったよ✨

意外と安い!?これくらいなら払えるかも、、、!

ちなみに出っ歯すきっ歯+下の歯が前歯に隠れちゃう骨格だったから

裏側矯正はできないと言われました

そんなことあるんだね、、、

安さを第一に考えてたから

「いやいやそんなのどーでもいいっすわ」って答えたけどね😏

 

レイラインの検討

もうひとつは【レイラインっていう矯正のカウンセリングに行きました!

Instagramの広告に出てきてた、

なんか、、、、怪しくね??????と思う宣伝だった……

でも、「2万円で矯正できる!!」って謳い文句が誇大広告だったとしても、

その2万円の根拠も知りたいし、ホントにその額でできたら儲けもんだし、

場所調べたら怪しい施設じゃなくて

フツーの歯医者さんだったし、

とりあえず行ってみよ!話聞くだけ聞いてみよう!

というドケチど根性でカウンセリングしてきた!

 

ということで、長くなっちゃったのでカウンセリング当日の内容は次の記事で書きますね~。