智歯周囲炎 6日目

5日目までは一気に書いた。

明け方痛くて死にそうになりながらイブ飲んだらちょっと落ち着いて、

そのまま9時まで寝ました。

 

11時までに出社しなきゃいけなくて

冷えピタ貼って出社。

もう会社ついたときは痛くなってたのでロキソニン飲んだ。

今日はほぼ一日中痛みは消えなくて、

14時頃やっぱり我慢できずに追いロキソニン。もう胃より鎮痛を取ることにした。

17時過ぎにまたクソ痛くて追いロキソニン

帰宅後20時過ぎに(ちょっとケチ性なもんで)イブ飲んだ。

イブねー、効かないと思ったけど効果でるのがロキソニンよりちょっと遅いだけで意外と効くのに気付いたよ。

今日はマツキヨブランドのイソジンを手に入れたから、ごはん食べたあと歯磨きしてブクブクしてみた。

結構口の中さっぱりするんねイソジン!!

ガラガラ系のうがいのイメージがあったから、イソジンでブクブクしたことなかったけどすごくさっぱりする。

お風呂中きのうめちゃくちゃ痛かったけど、今日はイソジンの清涼感でお風呂は快適に過ごせた。単純だからイソジンスゲー!!!って素直に思ってた。

ただ、お風呂あがり後くらいからイブが切れてきたのかまた痛くなりはじめて、

本日4錠目のロキソニンを飲みました。

じんじんする。

 

一応台所にイブをいつでも飲めるように置いておいて、もいっかいイソジンでブクブクして布団はいった。

今日は朝まで寝れるといいなあ。

ロキソニン効いてきたけど地味にちょっと痛い。

あと唾飲めないから喉が観光して痛くなってきた。

 

早く抜いてしまいたい。

一生懸命イソジンで消毒しようと思います。